SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

イベントと雑誌取材のお知らせ

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はゲームイベントのご紹介です。

12月29日(火)に「火曜会」を開催いたします。

開催時間:19:00~22:00

開催場所:戦神フィールド

参加費:2,300

 

火曜会は2年ほど前にY(クマ)と一部のお客様たち数名と始めたイベントでした。

当時は名前も無く、 火曜日がお休みの人たちが集まってゲームをしているだけでした。

誰でも参加OKで来た人達を招き入れているうちに人数が増え、火曜会という名前が出来上がっていました。

途中から「火曜日の夜はシビアなゲームをしている」という噂まであったイベントでした。

その後火曜日はフリーゲームに変わったため火曜会の開催がなくなっていました。

今回の火曜会は当時のシビアなゲームを主に行っていきたいと思っています。

殲滅戦というサバイバルゲームの基本的なルールで、弾数や武器の制限を付けていく形で行います。

また火曜会の特徴として当時の参加者の皆さんはあまり見かけないエアガンを使用しておりました。

8mmBB弾使用のエアガン、変なエアガン、変なカスタムエアガン大歓迎です( ̄▽ ̄;)

シビアな中にも笑いがある、そんなイベントにしていきたいと思っています。

火曜会のゲームはスキルアップにも最適ですよ。

昔火曜会に参加されたことがある方、興味のある方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

明日12/3に月間バイク雑誌「モトチャンプ」さんが焼津周辺の特集記事のため

SPECIALFORCEに取材に来ます。

14:00~取材の予定ですが、ぜひお時間ある方はいらしてください。

サバゲー取材の際にご協力お願いします。

バイクで来られる方はエアガンマスクなどの装備もお貸しいたします。

参加や見学は無料でOKです。

ご予定の合う方はぜひご来店くださいね。
2020.12.02 by specialforce | 0 Comments »