SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

迷彩服が多数入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

中古商品のご紹介です。



中古迷彩服が数多く入荷いたしました。

ACU・A-TACS・ピクセル・ウッドランド等々

色々な迷彩柄が入荷していますよ。

価格は1,000円~5,000円と様々です。



またマグポーチやボディーアーマー、タクティカルベストも入荷しています。

自分に合った1着が見つかるかもしれませんよ。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

 

さて今年最後の日曜日12月27日は定例会の開催日です。



今回の定例会ではフリーマーケットも同時開催いたします!

大掃除で出てきたエアガンや装備をみなさんに使っていただきましょう。

販売手数料はゼロですのでこの機会にぜひ参加してみてくださいね。

 

開催時間:10:00~17:00 ※フリマは13:00から

参加費:¥3,800-(定例会参加費込み)

出店費、販売手数料:ゼロ(出店は事前申告制です)

 

フリーマーケットに出店される方は予約の際に「出店希望」とお書きください。

フリマに参加される方は、出店希望の方も購入希望の方も参加費が必要となります。

ゲーム参加されている方のみがご参加いただけるイベントとなっております。

◆出店希望の方へ◆

①出店は事前申告制となります。当日飛び入りでの出店はできません。

②出品する商品で目玉品を2点事前申告をお願いいたします。
参加される方に事前告知をさせていただきます。

③サバゲーやミリタリーに関係する商品のみの出品となります。盗品・コピー商品・法律に触れるもの・
SPECIALFORCEスタッフが対象外と判断したものは禁止します。

④出店者は当日身分証のコピーをさせていただきます。

⑤その他詳細はご予約時の返信にてご案内をさせていただきます。

 

◆フリマ参加時の注意事項◆

①購入者は商品の詳細をしっかり確認し納得した上でご購入をお願いいたします。

また出店者は商品の説明をしっかり行ってください。

②売買時や購入後のトラブルは弊社は一切責任を負いません。

③フリマは感染症対策を考慮し駐車場を利用します。雨天の場合はフィールド内で行います。
2020.12.23 by specialforce | 0 Comments »