SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

バスの下には大海原が広がっていました。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日昼間にバスの下に溜まったBB弾の掃除をしました。

もうBB弾の海で結構大変な作業です。

今日は半分だけ行いましたがそれでも土嚢4袋くらい(>_<)

汗をかきながら作業をしていました。

12月も中旬から下旬にさしかかろうとしています。

大掃除の計画はできましたか??

では、なぜ大掃除するのか?ちょっと疑問に思い調べてみました。

大掃除とは12月の宮中で欠かせない行事だった「煤払い(すすはらい)」

を由来とする風習です。一年間の間に積もりに積もった煤を払い、

あらためてお正月の神様をお迎えするという行事が原型となっているそうです。

しっかり大掃除をして、お正月にきれいな状態で年神様を迎える訳ですね。

そんな事でバス下のBB弾は今年中にキレイにしたいと思います!

さて年末に向けてイベントへご予約をちらほらいただいています。

SPECIALFORCEでは感染症対策を行った上で営業をしています。

以下をご確認の上ご来店をお願いいたします。

【来店前に】

①濃厚接触者・可能性のある方のご入店はご遠慮ください。

②体温が37,5度以上の方のご入店はご遠慮ください。

【入店時】

①アルコール消毒を行う。

②マスクをしていない方は30円で購入いただき必ずご着用ください。

③検温→37,5度以上の方はわき式体温計で再検温となります。

④再度アルコール消毒を行ってください。

【ゲーム中】

①セーフティー、ショップは感染予防マスク必着となります。

②こまめにアルコール消毒、うがい手洗いを行いましょう。

以上の徹底をお願いいたします。

皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2020.12.17 by specialforce | 0 Comments »