SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

フリマの日程が変更になりました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

27日(月)に予定をしておりました

フリーマーケット×サバゲーですが、

日程を変更させていただきます。

 

26日(日)インドア定例会と一緒に開催いたします。



 

そもそも28日くらいまでお仕事な方が多く、

参加したくてもできなそうというお言葉をいただきました。

また、初回開催なので盛り上がるイベントにしたいのも

変更の理由です。

インドア定例会中のお昼休憩をちょっと長めにとって

フリーマーケットを開催していこうと思います。

タイムスケジュールは以下のリンクをご覧ください。

出品予定の方は事前にご連絡をいただく形となっておりますので

定例会のご予約の際にその旨をお伝えください。

またそれに伴い、定例会の参加費は¥3,800-となります。

もちろんお弁当がサービスでつきます。

事前のご予約をお願いいたします。

詳細はコチラから。

 

 

東京マルイのエアガン情報です。

AM.45 Ver.LLEN Vorpal Bunnyが再販されます。

あのピンクのハンドガンです。

超人気商品ですね。

今度ブラックの発売も控えています(発売日はまだ未定)。

何挺入荷ができるかわかりませんが、ご希望の方はお早めに!

また、12月下旬はスコーピオン モッドDも発売になります。

スコーピオンモッドMのTANカラーバージョンですが

モッドMも人気商品ですのでこちらも楽しみな商品です。

クリスマス明けに入荷予定!

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

もちろんご自身へのクリスマスプレゼントでも♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2020.12.15 by specialforce | 0 Comments »