SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Vector Optics(ベクターオプティクス)とフリマについて!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今回Vector Opticsの取り扱いができるようになりました!

ダットサイトやスコープが評判なメーカーです。

スコープなどは値段相応などと数年前までは言われていました。

実際今でもその傾向は強いのですが、このVector Opticsは

価格の割にモノが凄く良くて評判が高いメーカーです。

実際覗いてみましたが、とてもクリアでフチの黒枠も

あまり気になりません。今回紹介するのは1倍~5倍まで

調整ができるのでインドアの時は1倍で、アウトドアの時は

5倍にして使用するなど汎用性も高いです。

こちらはVector Opticsは定価+税での販売となります。

VECTOR OPTICS案内_FORESTER 1-5×24 GenII

サンプルもありますので一度手に取ってみて下さい!

 

 

さて、いよいよ今週に迫ったフリーマーケット×定例会。



フリマ出店希望のご予約もいただいております。

また定例会自体も40名ほどご予約をいただいております。

このタイミングでの40名は多い方です。

フリマが盛り上がればと思います!

現在出店者の方からおすすめ品を事前に伺っております。

週末までにまとめたものをご案内したいと思います。

それとSPECIALFORCEもフリマ出品いたします!!!

 

なお、駐車場でフリマ開催を検討しておりますのでコロナ対策と併せて

①フリマ出店者は駐車場を確保いたします。スタッフのに指示に従ってください。

②セーフティーは最大40名までといたします。”駐車場セーフティー”

(ご自身の車をセーフティーにする)を推奨します。

③②に伴い”駐車場セーフティー”の方用の駐車場を確保いたします。

第一駐車場をご利用希望でセーフティー利用をご検討の方は

早めのご来場をお願いいたします。

 

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.12.21 by specialforce | 0 Comments »