SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

昨日のぼうの城復活しました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近ショップに蚊がいます。

結構います。駐車場にいるようで12月なのに

元気いっぱいです。

おとといは12月なのに蚊取り線香焚きました。

ちょっと調べてみると2種類くらい冬に強い蚊が

いるそうです。いっぱい排除していますが、ショップに

来られる方はご協力をよろしくお願いいたします(*’▽’)

 

昨日はのぼうの城包囲戦シーズン2が開催されました。

12名お集まりいただき盛り上がりましたね。

城はこんな感じ。



城っぽくは正直ないのですが、やっている方はなかなか新鮮。

やぐらの1F2Fが城側のエリアです。

やぐら下にグレネードを放り込むなどいろいろな戦い方が

ありました。こんなゲームをシチュエーション戦と言っていますが

ぜひみなさんも、通常のゲームだけでなく

「のぼう戦」「バスジャック戦」「SWATvs悪役」などなど、

いろいろなシチュエーションを想定してゲームしてみて下さい。

これから年末です。

イベント情報を徐々にアップしています。

こちらからぜひご確認ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.12.06 by specialforce | 0 Comments »

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古商品のご紹介です。



東京マルイ 電動ハンドガン M9A1です。

アメリカ海兵隊の要請でM92Fにアンダーレイルを装備したモデルがこのM9A1です。

マルイではこのM9A1を電動ガンでモデルアップしました。

従来の電動ハンドガンと同じくバッテリー駆動による

安定したフルオート/セミオート発射を実現しています。

 

M9A1の特徴でもあるアンダーレイルにはフラッシュライトなどの様々な

アイテムが付けられるようになっています。

マガジンは30発のダイカスト製マガジンとオプション販売の100連マガジンの

2種類があり、サブウエポンだけでなくメインウエポンとしても十分な火力を発揮してくれます。

 

東京マルイ 電動ハンドガン M9A1は

SPECIALFORCE中古価格9,000円(税込)です。

キズも少なくとてもきれいですよ

興味のある方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。
2020.12.06 by specialforce | 0 Comments »