SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

12月だというのに昼間は日差しも強くてとても暖かかったですね。

ただ日が暮れるとともに急激に冷えてくるので風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

本日は定例会の開催日でした。



午前中はカウンター戦を主に行いました。

午前は黄色チームがゲームを有利に進めているような印象でしたね。

フィールドを縦横無尽に駆け巡って相手を翻弄しておりました。

対する赤チームの皆さんはロングレンジで撃ち合う方たちが多かったのか

接近してくる黄色チームを迎え撃つような体制をとっていましたね。

午後のゲームでは極力ハンドガン戦、極力メインウェポン以外のエアガン戦というゲームをしていきました。

極力ハンドガン戦では持っている方はハンドガンで、持っていない方はライフルでもOKというものでしたが

持っていない方もなるべくハンドガンに近い大きさのエアガンでゲームをしてくださっていました。

極力メインウェポン以外のエアガン戦はいつも使っているエアガン以外で戦ってくださいというものでした

どちらも不慣れなエアガンで戦っている方たちがほとんどでしたがゲーム中は皆さんワイワイ楽しそうにゲームをしていましたね。

次回も色々なゲームを開催していきます。

楽しみにしていてくださいね。

 

先日ご紹介した東京マルイ製電動ハンドガンのハイレスポンスカスタムですが

グロック18c、ハイキャパE、HK45の内グロック18cが売れました。

グロックについては今後補充しますので気になっていた方はしばらくお待ちくださいね。

すでに電動ハンドガンをお持ちの方にもハイレスポンスユニットを取付代行いたします。

ハイレスポンスユニット+取付工賃で11,000円(税込)です。

興味のある方はぜひ一度ご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.12.13 by specialforce | 0 Comments »