SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は初撃ち定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は新年初撃ち定例会の開催日でした。



25名のお客様が参加してくださいました。

中でも本日は若い女性の方たちが5名参加してくださいましたよ。

セーフティでは顔見知りのお客様同士が

新年のあいさつを交わしている姿がそこらで見られました。

今年も一年楽しくサバゲーができたらいいですね。

 

本日は戦神・戦士フィールドを繋げず、片側づつでゲームを行いました。

午前中は戦神フィールドでカウンター戦を主に行いました。

午後は戦士フィールドに切り替えてゲームを行いましたよ。

2021年にちなんで2021カウンター戦を行いました。

このゲームはフィールド中央付近に各チーム1個づつカウンターを置き

そのカウンターが2021になるまで押してもらうゲームです。

相手の妨害を抑えながらカウンターまで行き、とにかくカウンターを押していきます。

制限時間7分以内に2021になった時点で終了か制限時間が来た時点で2021の数に近いチームの勝
利となります。

ゲーム中は指示を出す声と笑い声があちらこちらで聞こえていてとても楽しそうでした。

カウンターを押す人は体を小さくして必死に連打していましたね。

初戦では黄色チームが終了50秒前に2021回に達していました。



ゲームや休憩中の会話で皆さん盛り上がっていましたね。

 

次回の定例会は1月10日(日)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。
2021.01.02 by specialforce | 0 Comments »