SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。

39名のお客様にご参加いただきましたよ。

午前中のゲームはカウンター戦を主に行いました。

今回両チームのパワーバランスが拮抗していて

カウンター数も1~5ポイント程の僅差でどちらかが勝利していました。

赤色チームにも黄色チームにも裏回りをする方がいて、

一瞬の隙をついて相手の防衛を一掃して帰っていく姿が毎ゲームごと見られました( ̄▽ ̄;)



午後はスパイセンターフラッグ戦を行いました。

通常のセンターフラッグにスパイも紛れてゲームを行いました。

ゲーム直後からスパイ活動をする人などスパイの人たちは思い思いのタイミングで

活動を開始していましたね。

中にはスタート直後からスパイをしてバレずに最後まで活動していた人もいましたね。

後ろからこっそり撃たれるので周りの人たちはビクビクしながらフラッグをあげていましたね。

自分のチームのスパイを発見すると大きな声で「○○さんがスパイだった」と

周りの仲間に聞こえるように指示していましたね。

その瞬間に猛ダッシュで逃げるスパイの方が見ていてとても面白かったです。

 

 

次回の定例会は2月14日(日)開催です。

今後も色々なゲーム内容を考えていきます。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。
2021.01.24 by specialforce | 0 Comments »