SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は外部ソースOKゲーム会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は外部ソースOKゲーム会の開催日でした。

11名参加中7名のお客様が外部ソース使用者でしたよ。

この日の為にエアガンを調整してくる方もいました。

そこで今回はお客様の外部ソースのご紹介をしていきますね。

 

まず最初のお客様、Iさん2名は1人はレギュレーターはNYG製でM4とグロック17を使用していて、

もう一人のIさんはサンプロを使用していました。

グロックとハイキャパを使用していましたが

どちらも専用アダプターを使い多弾数のM4マガジンを装着できる仕様になっていましたよ。


次にHさん2人、共にレギュレーターはサンプロで一人はAAP-01アサシンを使用していました。

こちらも同じくマガジンを改造して多弾数ドラムを装着していました。

もう一人のHさんもサンプロでしたがM4、AK、ショットガン、グロック、リボルバーなど様々なエアガンを外部ソース化して持ち込んでいましたよ。



メインとサブウェポンを一つのレギュレターから供給するため、

ホースを中間から分岐させてそれぞれのエアガンに取り付けてありましたよ。


Kさん、Uさん、Yさんもレギュレーターはサンプロでした。

SOCOM Nk.23に専用アダプターで多弾数MP5マガジンを装着していたり、HK45やグロック、

VSRとコクサイのガスユニットを搭載したM4を使用していましたよ。




今回の外部ソースOKゲーム会では使用しているハンドガンはすべて多弾数マガジンを

改造して取り付けたり、専用のアダプターで装着していましたね。

スペアマガジンを取り換えて、ホースも付け替えてをゲーム中にしなくてもいいのでとても楽そうでした。


またレギュレターに取り付けるCO2ガスボンベもサンプロから出ているものではなく家庭で炭酸水を作る為の大容量のボンベを使用している方もいましたよ。

画像の一番大きいボンベで約10,000発ほど撃てるとの事でした。

ホースの取り回しにも皆さん工夫がされていましたね。



ベストのMOLLE部分に這わせるように肩にまわしたりして少しでも引っ掛からないようにしていました。

 

今後も外部ソースOKゲーム会を開催予定ですので興味のある方はぜひご参加くださいね。

次回の開催日は2/20(土)15:40~18:40開催です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.01.31 by specialforce | 0 Comments »