SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

先日ののぼうの城包囲戦と中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



1/23(土)に「のぼうの城包囲戦シーズン2」を開催いたしました。

城の形状が大きく変わり守る方も攻める方も攻略方法を色々と探してゲームを行っていきました。

今回は城の1階の入り口付近にボタンフラッグを2か所置き、

2か所どちらかが押された時点でゲーム終了というルールです。

勝敗がはっきりと付くので攻め側、守り側ともにスタート前に入念な作戦を立てていましたね。

結果は攻め側が良い所まで行けるのですが制限時間が来てしまい守り側の勝利で終わりました。

しかし、攻め側の猛攻に必死でフラッグを守らなければならなかったので大変でしたね。

次回も色々な種類の包囲戦を行っていきますのでお楽しみに。

 

次に中古商品のご紹介です。



陸上自衛隊 防弾チョッキ3型レプリカの中古商品が入荷いたしました。

防弾チョッキ2型に続く陸上自衛隊第3世代のボディアーマーで

2型に比べて隊員の疲労軽減などに考慮した設計がされています。

 

陸上自衛隊 防弾チョッキ3型レプリカは

SPECIALFORCE中古価格18,000円(税込)です。

使用感は無く、ほぼ新品に近い商品です。

自衛隊装備をされている方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。
2021.01.27 by specialforce | 0 Comments »