SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今週土日は気温マイナス予報!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週末はだいぶ冷え込むようです。

土日の最低気温はマイナス。

ご来場、ゲーム参加されるかたはセーフティー・ショップは

換気を行っておりますので、暖かい恰好というか

極寒の中でも大丈夫な恰好でご来場くださいませ。

今週末は3連休。

年明けの3連休は毎年そこまで来場者は多くありません。

今年もその傾向です。

少人数でゲームができる「個人利用」はご存じでしょうか?

通常は3時間毎の貸切ですが、「個人利用」

フィールドが空いていれば1時間単位で貸切る事ができます。

しかも1人いくらといった価格設定なので少人数でも定額で安心。

例えば2人で1時間だけゲームする。家族だけで遊ぶ。

親しい友人だけでゲームする。なども個人利用なら大きな負担なく

遊ぶことができます。

個人利用は土日昼間1,500円(1h/1人)土日夜1,700円(1h/1人)です。

簡単にまとめると

メリット
・少人数でも貸切ができる
・突然来てもフィールドが空いていればできる
・感染リスクが少ない

デメリット
・ご予約ができない
・個人利用中に貸切が入ったらそちらが優先
(過去1度もなく、きちんと返金します)

こんな時代だからこその利用方法「個人利用」

ご予約はできないですが、受け入れ準備とかありますので

事前に1本電話をいただけると嬉しいです♪

感染予防をしっかりして遊びましょう(^_^)

 

さて、クラウドファンディングですが「協力するよ」と

即お言葉をいただきました、Y井様。

前向きなお言葉をいただいたO竹君←これわかっちゃう?

その他お気に入りボタンを4名押していただいています。

ありがとうございます!!

いよいよ明後日8日からスタートです!



みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.01.06 by specialforce | 0 Comments »