SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

これだからFPSやってる子は・・・。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間に岡崎市から親子でのゲーム。

平日に営業しているフィールドはあまりなく

初心者向けプランを開催している所もないので

選んでいただいたようです。

新人戦ご参加のお客様も、平日夜にイベントをしている所が

ここくらいしかないとの事でいらしていただきました。

 

その親子はサバゲーやエアガンが大好きですが、ゲーム自体は

今日が初めてでした。

いつも通りの事で、FPSゲームをしているお兄ちゃんは、

吞み込みが早くコツをすぐ掴んでいました。

相手の裏をつく考え方ができるので、ボーイズエアガンながら

心理戦が大事なゲームに。

だから先にお父さんをHITとる作戦でガチムチは

戦っていました(笑)

しかし、それもおとりでHITとられてしまうゲーム展開でした。

3人でのバトルロワイヤル戦は大盛り上がり。

常に背後を気にしなくてはいけない、ドキドキ感MAXゲーム。

とっても楽しかったようで、次回誘うメンバーも

お父さんと相談されて帰られました。

 

県外からファミリーや少人数で参加される方が少しずつ増えてきました。

旅行会社からの問い合わせもちょくちょく頂いております。

みなさん感染予防にはすごく気を使われています。

自分たちが県外に行くときもそうですもんね。

県内感染者は毎日一桁台。

このまま年末越えて欲しい!!

これからも感染予防のご協力をよろしくお願いいたします。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.11.04 by specialforce | 0 Comments »