SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は最近入荷した中古商品のご紹介です。



東京マルイ製 ガスブローバックハンドガン グロック19 Gen.3です。

マルイグロックシリーズとしては初の15mm大口径シリンダーを採用したモデルになります。

大口径シリンダーになった事でハイキャパやXDM同様、キレの良いリコイルが味わえるようになりました。

すでにグロック19は最新型のGen.4モデルがマルイから出ていますが、まだまだGen.3も人気の商品です。

コンパクトで取り回しのしやすいサイズで、サブウエポンとしてもメインウエポンとしても使用できますよ。

またカスタムパーツも豊富なのでカスタムベースとしても人気があります。



Y(クマ)も試射の為撃たせて頂きましたが、撃った感触は従来のグロック17等と比べるとかなりいいですね。ブローバックに鋭さがあり、とても快調に作動していました。



またこのグロック19からHOP調整ダイヤルがスライドを分解しなくても調整が出来るようになっています。

スライドを後退させてエジェクションポートから指で調整が可能になりました。

その他にも塗装やフレームのダミーピンに金属を使うなど全体の質感も予想以上に良くなっていましたよ。

 

東京マルイガスブローバックハンドガン グロック19 Gen.3は

SPECIALFORCE中古価格9,800円(税込)です。

中古商品ですのでこの機会を逃すと次はありません。

興味のある方はお早めにご来店くださいね。
2021.11.11 by specialforce | 0 Comments »