SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

午前中はカウンター戦中心のスケジュールで行いました。

外部ソースの方も多かったですが、ガスブロを使用している方も多くいました。

店内に設置したマガジンウォーマーでしっかりと温めれば、毎ゲーム快調に撃つことができますよ。

最初の数ゲームはより撃ち合いを楽しんでいただく為に、1Fのみでのゲームからスタートしました。

各チーム戦神のフロアをうまく使って相手陣地への裏取りをしていましたね。

7分の制限時間のゲームで赤チーム、黄チームの優勢が目まぐるしく変わるゲーム展開でした。

 

午後に行ったボタンフラッグ・スパイ戦では各チーム1名のスパイを決めてスタートしました。

ボタンフラッグを目指して前線に出て行きますが、スパイが紛れている為、皆さん疑心暗鬼になっていましたね。

後ろからスパイに撃たれるかもとハラハラしながらフラッグまで行かなければならないので、中々緊張感がありました。

今後も色々なゲームを考えていきますのでお楽しみに。

 

次回の定例会は11月28日(日)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2021.11.14 by specialforce | 0 Comments »