SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

熱気! キッズサバゲー!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は11/21(日)何気に今月初のキッズサバゲー開催日。

ご予約は定員に達し締め切り。

熱いキッズ達がおもいっきりサバゲーしていきました!

今日はお手製のシールドを作って持ってきたキッズが!

特殊部隊もシールドを大量投入したゲームは、キッズから

カッコイイと羨ましがられていました。



いました??

さて今日の写真です。





 

あさって11/23(火祝)にはキッズサバゲー体験会が開催。

シューティング練習なんかもやるキッズサバゲーです。

経験者のキッズもぜひご参加ください!

そして12月の現在決定しているキッズイベントはこんな感じ。



いよいよ来月は大決戦があります!!!!!!!

ちなみに年が明けて2022年1月3日にもキッズサバゲーがあります。

ご予約はHP、ご来店、お電話なんでもOKです。

お早めに!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.11.21 by specialforce | 0 Comments »

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

前半16名、後半14名のお客様にご参加いただきました。

ゲームはカウンター戦を中心に弾数制限や2階へ上がる制限を付けて行いました。

後半ではゲーム中、敵同士なのにお互いの場所を教え合ったりして笑いが絶えなかったですね。

そんな両チームなので勝敗もほぼ僅差で勝ったり負けたりを繰り返していましたね。

 

休憩中ではエアガンの小さなネジをセーフティで無くしてしまったといって最初は数名で探していたのですが、

最終的にはほぼ全員が地面を這いずって探していましたね。

他の人たちが見たら異様な光景だったと思います・・・( ̄▽ ̄;)

また休憩中に気になったエアガンの試射会も行われていました。

持ち主の方がそのエアガンのメリット、デメリットを丁寧に説明しているのが休憩ごとに見られました。

 

次回のプチ定例会は来週11月27日(土)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 



最後に11月23日(火祝)15:40~18:40の時間帯に「Yクマ主催 殲滅戦」を開催いたします。

参加費:2,300円(税込)

開催場所:戦神フィールド

相手チームを殲滅させれば勝ちというシンプルなゲームです。

初心者さんも大歓迎です。

仲間と連携を取って最後まで生き残りましょう。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2021.11.21 by specialforce | 0 Comments »