SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

先日ブログでご紹介したACETECHの新製品



BIFROST(ビフレスト)レインボーマズルフラッシュトレーサーが入荷しました。

マズルフラッシュ部に赤緑青3色のLEDを搭載し各色固定で光らせたり、

順番に光らせてレインボーカラーで光らせる事も出来ます。

実際に撃っている所を見ましたがマズルフラッシュがレインボーに光る光景はとても派手でしたよ。

 

ACETECH製BIFROSTレインボーマズルフラッシュトレーサーは

SPECIALFORCE価格14,300円(税込)です。

少量の入荷ですので気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

総勢19名のお客様にご参加いただきました。

後半戦ではスナイパーが中央で陣取り、左右を仲間が守る鉄壁の布陣に、

相手チームはそれをどうにか切り崩そうと頑張りましたが制限時間が来てしまいましたね。

休憩中にあそこはこうすればよかった等、反省会をしている場面が見られました。

2階も使用するゲームでは相手チーム全員が2階に上がったのを見て、突撃の合図で突っ込んで行ったりと

中々激しいゲームをしていましたよ。

次回のプチ定例会は11月13日(土)開催です。

イベントは初心者の方たちも大歓迎です。

スタッフが丁寧に講習させていただいた後ゲームに参加していただきます。

熟練のサバゲーマーの方も親切ですので気軽に参加してみてくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.11.06 by specialforce | 0 Comments »