SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は火曜会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は月に1度の火曜会の開催日でした。

火曜会はY(クマ)と水曜日がお休みというお客様達で「火曜の夜にゲームしたいね」ということから始まったイベントです。

またいつものゲームよりもレギュレーションを難しくしてやってみようという会でもあります。

基本は殲滅戦なのですが、弾数制限を設けたり、フィールド内を真っ暗にしたりしてゲームを行います。

 

また毎回テーマを決めてそのテーマに沿って数ゲームを行います。

今回はボルトアクション、ポンプアクション等の撃つ前に一手間かかるエアガンで殲滅戦をしましょうというものでした。

以前はリボルバーのみとか全長1mオーバーのエアガンしか使っちゃダメなんてのもありましたよ。

休憩中は笑いが絶えないのですが、いざゲームになると真剣に動き始めます。

皆さん静かに行動するので、スタートの合図の後はフィールド内が静まり返って何とも言えない緊張感が広がります。

相手の出す音や気配を感じ取って前に進んで行く緊張感は火曜会ならではではないでしょうか。

 

次回の開催日は1月11日(火)です。

興味のある方はぜひ一度ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.12.07 by specialforce | 0 Comments »