SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

前後半合わせて35名のお客様にご参加いただきました。

日中は気温も高く、皆さん汗をかきながら元気にゲームしていました。

 

前半は戦士、後半は戦神でカウンター戦を主に行いました。

今回は6名の高校生もいて、フィールド内を思いっきり駆け回っていましたよ。

高校生の子達だけフルオートOKというルールで行ったので、

飛距離が足りない分足を使って前に前に出て行く戦法で頑張って戦っていました。

またスナイパーが両チームにいて、片方は前線に出て行くタイプともう片方は後方でどっしり構えて撃つタイプと分かれていてとても興味深かったです。

結果は前線に出るタイプのスナイパーがHITを多く取っていました。

2階も使用するゲームでは相手チーム全員が2階に上がったのを見て、突撃の合図で突っ込んで行ったりと

中々激しいゲームをしていましたよ。



次回のプチ定例会は12月18日(土)開催です。

イベントは初心者の方たちも大歓迎です。

スタッフが丁寧に講習させていただいた後ゲームに参加していただきます。

熟練のサバゲーマーの方も親切ですので気軽に参加してみてくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.12.11 by specialforce | 0 Comments »