SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

30日ご来場予定の方へ!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

SPECIALFORCEは本日より年末年始モード。

お正月のしめ飾りを飾ったり、キッズサバゲー大決戦の

準備をしたりと慌ただしい年末です。



30日に行われるキッズサバゲー大決戦ではとあるお菓子を

用意しているのですが、数えてみたらお客様からご提供

いただいたものも含め1000本以上!!!

今年はいっぱい配りたいと思います。

いろいろなギミックも用意しているので絶対楽しい(笑)

ご予約は締め切っているので、ご参加はご予約済みの方のみと

なります。ご予約された方は思いっきり楽しみましょう♪

そんなキッズサバゲー大決戦で特殊部隊チームにオススメアイテム。

光るマーカー。



赤くピカピカ光るので、キッズに狙われる事間違いなし!

点滅もするのでカラータイマーごっこまでできちゃう代物。

¥1,220-で残り3つです。

ちなみに青色も2つ入荷しています。他の色をご希望の方はスタッフまで。

そんな30日は大変混み合うことが予想されます。

・キッズサバゲー大決戦

・鬼回し

にご参加予定の方は乗り合わせや、余裕をもってご来場をお願いします。

駐車場はエネオスは使用不可。

ファミリーマート前の塾の駐車場が予備駐車場となっております。

店舗前が満車の際はご案内いたしますので、スタッフの指示に従って

いただくようお願いいたします。

また直前のご来場は受付弾速が混み合い、1ゲーム目への参加が間に合わない

場合もございます。みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いします。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.12.28 by specialforce | 0 Comments »