SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

イベント盛り上がっています♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

とっても寒い1日。

昼間はそれでも暖かかったのですが、夜はかなり

寒かったですね。

 

今日のイベントは土曜プチ定例会に土曜新人戦。



先週に引き続きたくさんの方々にお集まりいただきました!

土曜プチ定例会前半は20名。

初心者女性プレイヤーがいらっしゃいましたので、狙撃手に任命。

2階から前のゲーム優勢だったチームを狙撃します。

初めてだと2階からでも相手を探すのが大変。

2HITとったそうですが、めっちゃ難しかったようです。

土曜プチ定例会後半は12名の方がご参加。

SPECIALFORCEで仲良くなった人同士でご参加されていました。

同じ趣味の仲間なので話が弾んだようです。

お客様同士で仲良くなるのはSPECIALFORCEの目標の一つ。

「1人で来てもだれかいる」が一番と思っています。

夜の新人戦も15名のご参加。

途中行った殲滅戦では、両チーム残り1人に!

最後はお互い撃ち合って相打ち。

まさかの両チーム0人によるドローという結果に(笑)

 

そんな新人戦は今年は29日と30日のあと2回。

来週は「フリマOK!クリスマスサバゲー」が開催されます。



こちらは毎年恒例のサンタ軍vsトナカイ軍に分かれての

“変なカップラーメン争奪戦”開催です。

クリスマスはサバゲーで雰囲気味わいましょう♪

いろいろなイベント情報はコチラからご確認できます。

ご予約ご参加お待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.12.18 by specialforce | 0 Comments »