SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今年最後の定例会でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。



総勢37名のお客様にご参加いただきました。

旅行の途中でサバゲーを体験したいという7名の方にご参加いただきました。

エアガンの取り扱い方からゲームのルールなどをご説明させていただいた後、実際にゲームに入っていただきました。

最初のゲームは緊張して敵か味方かもわからない状態だったと言っていましたが、

経験者の後をついていきながら見よう見まねで少しづつですが感覚を覚えていっていましたね。

経験者の方からも相手の場所を教えてもらったりと、サポートもしっかりしてもらって皆さん一生懸命楽しんでいました。

帰り際にこの辺りの観光地を聞かれたのですが、ガチムチとY(クマ)は悩んだ結果焼津さかなセンターをご紹介させていただきました。

サバゲーの後はおいしいものを食べて気をつけて帰ってくださいね。

 

今年の定例会はこれで終了です。

お客様の中には今日がSPECIALFORCEでのゲーム納めという方も何人かいらっしゃいました。

来年も元気な姿でゲームを楽しみましょうね。

次回の定例会は来年の1月9日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。
2021.12.26 by specialforce | 0 Comments »