SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古ドットサイトや装備品が入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



ドットサイトや装備の中古がいくつか入ってきました。

中には気になるものや探していたものがあるかもしれません。

中古品につき一点限りですので、お早めにご来店くださいね。

年末に向けてエアガンや装備品を整理する方が増えています。

SPECIALFORCEではエアガンやミリタリー用品の買取を行っております。

家に眠っている、古くなって使わなくなったエアガンや

エアガンを新調したいと思っている方はこの機会にぜひエアガンをお売りください。

もちろん査定無料です。

 

またカスタムパーツを購入したけど結局使わなかった、

装着したけど更に良いカスタムパーツを組み込んで使わなくなった。

そんなパーツ等ありませんか。

また、動かなくなってしまったエアガンも買取ります。

ぜひ買取査定をお試し下さいね!

 

 

さて明日はプチ定例会とクリスマスサバゲーの開催日です。



今年のクリスマスはサンタ軍vsトナカイ軍に分かれてのプレゼント争奪戦を行います。

そのプレゼントはいろいろなカップ麺!!

食べなれたカップ麺から味の想像がつかないようなカップ麺も・・・

クリスマス感はあまりないですが、せっかくのクリスマスはみんなでワイワイ騒ぎましょう。

まだまだ参加者募集中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.12.24 by specialforce | 0 Comments »