SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

チーム「アラフォー」の皆さん

こんにちは、阿部店長です。

今日の朝、ご利用のチームは「アラフォー」の皆さんでした。

前回初心者講習をされた方6名と初めての方が2名来て下さいました、ありがとうございます。

今回はフラッグ戦を主に遊んでいましたねヾ(=^▽^=)ノ

今日のサバイバルゲームのために、新しくレシーライフルを購入して参戦していた方もいました。

今日のゲームでヒットとれたのでしょうか!?

最近ますます、サバイバルゲーム人口が増えてきています!!

いろんな人に来ていただいて、楽しんでもらいたいですね。

今日チーム「アラフォー」の皆さんお疲れ様でした。

また、遊びに来て下さいね。
2011.07.01 by specialforce | 0 Comments »

本日7月1日にお問い合わせを下さったお客様へ

本日お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきましたお客様にご連絡です。

ご返信させて頂いたのですが、ご連絡がつきませんでしたので、こちらよりご案内させて頂きます。

定例会・交流会への参加費は2,500円(昼食はサービスです)となっております。

ご案内がわかりにくく、お手数お掛けいたしました。

ぜひご参加下さいませ!
2011.07.01 by specialforce | 0 Comments »

山田様御一行様

6月30日 19:00~25:20は山田様御一行様です。

その中で珍しい電動ガンの「UMP」を持ってこられた方がいました。

レンタルガンをお借りする際、周りが電動ガンを選ぶ中

あえてハンドガンをレンタルされる猛者も!

男性ソルジャーの中に女性ソルジャーがいたのも見逃せないとこでした!

今回新たに初心者の方が6名見えられ 初心者講習を受けられました。

ゲーム内容にシンプルイズベストのフラッグ戦!

絶えず下より楽しそうな声が聞こえてきました(^▽^)/

又のご来店をお持ちしています(≧∇≦)b
2011.07.01 by specialforce | 0 Comments »