SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

7月10日定例会

こんにちは!

今日は快晴で気持ちの良い一日でしたね♪

定例会には46名の方がお越し下さいましたよ(>▽<*)

今回、セーフティーゾーン側に新しい障害物を作りました。

前からある設置物と集めた土嚢を組み合わせハウスの前に防御壁を作ってみました。

その為、戦略が変わってきたと思います。

ゲーム内容ですが、午前の最初は復活無しのフラッグ戦です。

中にはゲームに初参戦な方もいらっしゃいましたが、

初めてとは思えないくらいとてもアグレッシブに動いていました。

次は復活有りのフラッグ戦です。

復活が有る為、より前に!前に!という感じの空気がしました。

実際、ゲーム開始時にフィールド中央付近までダッシュする方も数名いました。

次はSPESIALFORCEの定例会の中で今一番熱い復活有りのハンドガン戦です!

フィールド内を縦横無尽に走り回り、より前に、よりフラッグの位置に近づけるよう皆さん頑張っておられました!

 



ゲームの合間には水分&塩分補給も忘れずに☆



お昼はお馴染のカレーライス!…にちょっとだけ隠し味を足しました♪

また、辛味のあるソーセージが入って良いアクセントに!

スパイシーカレーライス
皆さんとてもおいしそうに食べてくれていました♪

ランチタイム
お腹も満たされ、少しの休憩の後は復活無しのフラッグ戦からスタート!

2戦目はハンドガン戦復活無し。

戦略をたてて攻略しようとした方や、

仲間と上手く連携をとっている方もいらっしゃいました。

その後はポリタンク戦をハンドガンのみの使用で行いました。

そして最後に団体戦で今回の定例会を締めくくりました。
今日ご参加くださいました皆さんお疲れ様でした!

たくさん汗を流して良い運動ができたかと思われますので、

今夜はゆっくりお休みくださいね

また次回のご来店お待ちしております!!
2011.07.10 by specialforce | 6 Comments »