SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

朝から夕方までチームUATさん&夜からA.S.D.Fさん

こんにちは。今日の一組目は遠く地方からお越しのチーム「UAT」の皆さんです。

今日は16名で朝9:00から18:40までのご予約でした!!皆様タフですね、さすがです!!!

そして、飛び入り参加OKという、うれしい組み合わせ(≧ω≦)b。

午前中飛び入り参加の方は3名参加してくださいました。

始めはフィールドに慣れていないせいか、HITするのもされるのも早かった様子でした。

しかし、2・3ゲームこなすうちに流石というか、見事な連携プレイ、見ている私も勉強になりました。

お昼は皆さん長めに休憩をしてから午後のゲームスタート!!

午後はゾンビ戦・ハンドガン戦・大人数VS少人数でのゲームを楽しんでいました。

午後は飛び入り参加の方は2名参加してくれましたね。

ゲーム中楽しく遊んでいる声が2階まで聞こえてきました。

声を聞いてた私店長も参加したかったくらいです!!

 

今日は皆さん疲れたと思いますが、また遊びに来てくださいね。

次回遊びに来た際は私もゲームにまぜて下さいね。

 

休憩の時に集合写真を撮らせていただきました。

 

そして、本日最終組はA.S.D.F さん。

今日は11名でのご利用でした。

早めに到着してエアガンの調整を念入りにされていました。

最近新調したエアガンを早くゲームで使いたいとウキウキされていた方もいらっしゃいましたね♪

ゲームで思う存分活躍させることができましたでしょうか(^ω^)

A.S.D.Fの皆さんおつかれさまでした。

また次回もよろしくお願いいたします。
2011.07.16 by specialforce | 0 Comments »

16日最終組「森様御一行様」。

今日の最終組は森様御一行様です。

9名でのご利用で、ゲーム前に簡単な講習を行わせて頂きました。

最初は電動ガンでのフラッグ戦からスタートして、

途中からハンドガン戦に切り替えてゲームをされていました。

皆さん初めから終わりまで勢いは衰える事無く、活発に動いていましたね♪

時間一杯まで元気にゲームをして、とても楽しんでくれてるご様子でした。

「毎週の恒例にしたいね~」との嬉しいお声もいただきました!!(^ω^)

今日はたくさん動いてたくさん汗を流されていたので、

帰宅されましたらお風呂に入って、ゆっくりお休み下さいね☆

森様御一行様、おつかれさまでした。

また次回のご来店、お待ちしております!
2011.07.16 by specialforce | 0 Comments »

チーム「サークルG」さん

こんばんは19:00からご利用のチーム「サークルG」の皆さんです。

今日は11名で遊びに来てくれました。

今回始めて来てくれた方が3名もいました!!嬉し限りです。

ゲームでは激しい戦闘、そして楽しそうな声が2階まで聞こえてきました。

ゲームが終わった後、皆さんいい汗をかいていましたね。

中には「3時間てあっという間だね~もっと遊びたいな~」なんて言っていた方もいました。

今度は是非6時間予約で遊びに来て下さいね。

今日は皆さん疲れたと思います。お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。

またのご来店お待ちしています。
2011.07.16 by specialforce | 0 Comments »