SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲ的な脳内メーカー

みなさんこんにちは。
今日はちょっと一息♪
一昔前に流行った脳内メーカーのサバゲ版を発見!「サバゲ的な脳内メーカー」で遊んでみました。
早速「店長阿部」をチェック(o・∀・)b゙

サバゲ的な脳内メーカー

こんな脳内になっているんですね~。確かに日の丸のついたワッペン付けてます!!
ちなみに私は47%が手榴弾でした・・・。こ、今度試してみようかな^^;

お時間のある時にサバゲ仲間とやってみて下さい。盛り上がりますよ^-^
GO!→サバゲ的な脳内メーカー
2011.07.21 by specialforce | 0 Comments »

チームUMSさん

こんにちは昨日19:00からご利用のチーム「UMS」の皆さんです。

台風の中10名で遊びに来てくれました。

よほどゲームがしたかったのか、18:00に来て準備をしていた方もいました!!

19:00には弾速測定も終わらせ、ゲームスタート\(^▽^)/

ゲームでは復活戦を行っていました。

敵を倒しフラッグを取っていた方もいましたね。

UMSさんの中に珍しいエアガンを持っている方がいました。



海外製のL96スナイパーライフルです。

ストック部分に有名ブランドの模様が・・・おっしゃれ~~(≧∇≦)b





最後には夜戦も行って、皆さん楽しく遊んでいかれました。

UMSの皆さんおつかれさまでした!

31日もよろしくお願いいたします。


2011.07.21 by specialforce | 2 Comments »