SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

7月24日定例会

今日は7月最後の定例会でした。

途中参加の方も含め58名もの方にお越しいただきました!

定例会・交流会の司会・進行役はいつも阿部店長が行っているのですが、
今回は兎&新人スタッフの2名で行いました。
初挑戦でしたので緊張してしまいましたが、
お客様の温かい声援もあり、最後までなんとか頑張ることができました(。・ω・。)

★午前ゲーム内容
・フラッグ戦(リスポーン有・無)
・ハンドガン戦
・リアルカウント戦
★昼食
★午後ゲーム内容
・リアルカウント戦
・フラッグ戦(リスポーン無)
・争奪戦
・ハンドガンVSライフル
・団体戦

午前のフラッグ戦、ハンドガン戦ではフラッグを目指し
縦横無尽にフィールドを駆け巡り、勢いのあるスタートが切れました!





昼食はカレーライスです!
今日もたくさんおかわりしてくださいましたね♪



リアルカウント戦では1つのマガジンに付きハンドガンは15発、
ライフル・電動ガンは30発と弾数制限を設けたため、
非常に緊張感のあるゲームとなりました!p(`・ω・´)q

また、争奪戦ではジュラルミンケースを奪取出来たチーム全員に
「定例会参加費300円引券」を贈呈という嬉しいサプライズ!
賞品がかかっているとあってか、より一層激しい戦闘模様でした!!





今日の定例会にご参加くださいました皆さんお疲れ様でした。

今夜はゆっくり休んで下さいね♪
次回もまたよろしくお願い致します。m(_ _)m
2011.07.24 by specialforce | 10 Comments »

23日お昼~24日朝までのSPECIAL FORCE

12:20~15:20は「佳永様」です。

今日は全員サバイバルゲーム初体験とのことでしたので、

まずは初心者講習からスタートしました。

皆さん年齢層もお若く、初めから終わりまでとても元気一杯でした!

声もよく通っていて、今回が初ゲームだとは思えないほどの勢いでしたね。

心から楽しんでいるようで皆さん良い笑顔をされていました。

また次回静岡にお集まりの際は是非ご利用下さいね♪

 

22:20~25:20はチーム「コロッサス」です。

SPECIAL FORCEを前回ご利用された時は

レンタルのエアーガンを利用していた方が

自分の愛銃とそれに合わせた服装に!!

ゲーム終了後にセーフティーゾーンから楽しそうな話が聞こえてきました。

サバイバルゲームはエアーガンで相手をHITするのも

楽しいですが、戦略・戦術を駆使して相手を攻略するのも楽しいですよね。

夜遅くお疲れ様でした。又のご来店をお待ちしています。

 
5:00~8:00はチーム「スネーク」です。

回を重ねるごとにメンバーの方が増えていますね!

メンバーが増えると共に装備も充実していて、

ご来店される度にスタッフもとても楽しみになっています。

新しいアイテムとして無線機を使った戦略が広がっているようでした。

今日は朝早くお疲れ様でした。

又のご来店をお待ちしています。
2011.07.24 by specialforce | 0 Comments »