SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

七夕の昼間

七夕の今日は久々の雨が降ってくれました~!!

外は涼しく、フィールドもいつも以上に涼しくゲームをするのにも最適な気温になってくれました。

そんな中お昼からチーム「F,D,S,C」の皆さんが大人数で遊びに来てくれました。

初めての方がほとんどなのですが、皆さんガスガンや電動ガンは好きで、マイガンを持っている方がほとんどでした。

ゲームではフラッグ戦を楽しんだり、復活戦を楽しんでいました。

ゲーム中は常に笑い声が絶えなかったですね、私もゲームに参加したいくらいでしたよ。

皆さんいつもは使わない筋肉を使ったと思います、今日はゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

また、是非遊びに来てください。
2011.07.07 by specialforce | 0 Comments »

深夜のSPECIAL FORCE

こんばんはナナフシです。

22:20~01:20は「Y嶋さんと愉快な仲間達」です。

皆さん、サバイバルゲームは初めてという事でまずは初心者講習です!

実はナナフシ、初心者講習を行うのが初めてだった為、

阿部店長とY嶋さんにフォローしてもらいながら行いました。

説明後に、初めて触る電動ガンを構えたり、マスクを付けながら楽しそうに会話する姿が見れました。

 ゲームの内容です。

チーム分けにて女性6名、男性14名だった為、半分ずつに分かれて

復活有りのフラッグ戦を行いました。

フィールド内よりフラッグの音が聞こえるた後に大きな歓声が何回も聞こえました。

その後、阿部店長とGMカーネルも参戦!

今度は復活無しのフラッグ戦を行いました。

終わった後に、皆さんから面白かったです!という言葉がすごく嬉しかったです。

又のお越しをお待ちしています。
2011.07.07 by specialforce | 0 Comments »

今日のお客様達

 今日お昼からご利用の「杉山様御一行様」皆さん県外から遊びみ来てくれました。

予約では6名だったのですが、サバゲー仲間が集いゲーム開始の時には14名まで増えていました!!

嬉しい限りです\(^▽^)/

フラッグ戦を主に楽しんでいました。

3時間利用のあとも遊び足りない人達だけで1時間個人利用で遊んでいかれました。

遠い所からいつもありがとうございます。

また、遊びに来て下さいね

今日はお疲れ様でした。

19:00からご利用のお客様は「絆」の皆さんです。

絆の皆さんは18名でのご利用でした。

ゲーム開始から激しい戦闘が繰り広げられていました(o^∇^o)

ポリタンク戦や1分リスポーン復活戦を楽しんでいきました。

最後のゲームまで激しく楽しく遊んで行かれました。

帰る前にまた「また来ます」と言ってくださいました、またのお越しをお待ちしています。
2011.07.07 by specialforce | 0 Comments »