SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

⑦月⑤日 交流会!!

今日の交流会は途中参加の方も含めて8名の方が遊びに来てくれました。

始めのゲームは復活戦&フラッグ戦からスタート!

午前中はこのゲーム内容ですすめていきました。

お昼は皆さんの大好きなカレーです♪

暑さに負けない様に少しスパイシーな仕上がりに!(>ω<*)

カレーライスいただきます

とっても美味しくいただきました。

 食事中

午後のゲームは以前見学に来たお客さんに教えていただいたゲームをそっくりそのまま

いただきました!!

クリックカウンターを使って、両チームのカウンター数を100までひたすら「カチカチ」と100まで到達したら勝ちと言うゲームをしました。

これがかなり面白く行えましたよ、連携プレイに援護がひじょ~に必要なゲームで、私も頑張ったのですが的になっただけでした・・・(T□T)

次こそ勝つど~!!

このゲームは定例会や交流会で、また行おうと思っています。

楽しみにしていてください。

今度の定例会は7月10日です、ご参加お待ちしていますよ。

クリックカウンターを使ったゲームの後はハンドガン戦を楽しみました。

ハンドガン戦では私初のリボルバーを使いました\( ̄▽ ̄)/

もちろんヒット取りましたよ~O(≧▽≦)O結構ハマりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで今日も楽しく交流会を楽しみました。

集合写真

参加してくれた皆さんお疲れ様でした、また遊びに来て下さいね。
2011.07.05 by specialforce | 0 Comments »