SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月5日のお客様

皆さんこんばんは。

今日最初のお客様は12:20~15:20「ブーニーズ」様でした。
12名様での参加でした。
皆さん仕事の関係でしばらくの間ゲームができないため、このゲームが撃ち納めとの事でした。
ゲームはとても激しく撃ち合っていましたね。
しばらくゲームができないということで皆さんガンガン攻めていました。
お客様のリクエストで最後の一時間はY(クマ)も参戦させていただきました。

ブーニーズ様お仕事頑張ってください。
お仕事がひと段落したら是非また来てくださいね。
続いて15:40~18:40と19:00~22:00の二枠をご予約して下さいました「チユミ大反省会」様でした。
飛び入り参加で常連のお客様1名を入れて頂き、8名でのゲームとなりました。
皆さんゲーム中も笑いが絶えずとても楽しそうでしたね。
前半の枠で飛び入り参加のお客様が帰られるため、後半は数合わせとして参戦させて頂きました。
皆さん思い思いの方法で攻略しようとしていましたね。
中には猛ダッシュで相手陣地のフラッグを押しに行く大胆さもありましたね。
休憩中には前のゲームの話で盛り上がっていました。

チユミ大反省会様と飛入りのお客様6時間お疲れさまでした。
本日はしっかり体を休めて下さいね。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
2012.04.05 by specialforce | 0 Comments »