SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月7日

こんばんは、ナナフシです。

昼間はミニフィールドの制作をしていました。

フィールド作成の為、土嚢をひたすら運びます(笑)

少しづつミニフィールドとして形になってきています。

完成をお待ち下さい。

 

今日の1組目、「もろびとこぞりて」様が12名様でご利用下さいました。

ポリタンク戦など走る事が多いゲーム内容でした。

ゲーム開始と同時に試合が一気に動きます。

撃ち続けて味方を援護する人や目標のポリタンクを目指して走る人もいました。

フラッグ戦と違い目標物を持ってくるゲームは皆さんの動きが活発になります!

 

 

2組目は、「cat tuna 」様がお知り合いの皆様と合わせて12名様でご利用して下さいました。

途中頭の上に風船を付け割れたらHitになるゲームしていました。

昔SPECIAL FORCEでもやってみたのですが、BB弾が当っても中々風船が割れないんですよね^^;

風船にBB弾が当たっている音がしますが中々割れない為、皆さん結構苦労していました。

皆さんお疲れさまでした。



 

 

速報!!

お客様からのご要望にお応えして今月4月に平日交流会を開催します!!

 4月11日(水) 15:30~22:00 

 4月17日(火) 15:30~22:00 

 参加費 ¥2,000

お仕事の都合などがあると思いますので途中参加の方もお気軽にご参加下さい!

食事のご用意がありませんので、各自食料を調達の上お集まり下さい。

ゲーム内容はリアルカウント戦、当日の気温次第でハンドガン戦も考えております。

お申し込みは お問い合わせフォームまたはお電話 054-631-6922(9:00~22:00)、店頭にてお願い致します。

その際参加される方全員の氏名、年齢、レンタル品の要・不要をお教え下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆さんのご参加をお待ちしております。
2012.04.07 by specialforce | 0 Comments »