SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月9日のお客様

こんばんは、Y(クマ)です。
今日は一日とても暖かかったですね。
少し動くだけで汗が滲んできました。

本日最初のお客様は遠く伊豆方面から2名の常連のお客様が2時間の個人利用をしてくださいました。
後半の30分程はY(クマ)も参戦し2対1でのゲームをしました。
1人で2人の相手はたいへんですね。
相手の位置を把握していないとダメですね。
すぐに回り込まれてやられてしまいました(^_^;)

伊豆方面からお越しの常連のお客様
その後12:20~15:20「静浜シューティングクラブ」様でした。
本日は7名様でのゲームとなりました。
激しく撃ち合っている間に相手の裏手に回って倒したり、そのままフラッグをゲットしたりして上手く連携を取っていましたね。
仲間がいると心強い半面しっかりと連携が取れていないと一瞬の隙をつかれてしまいますよね。
仲間との連携は難しいです。

静浜シューティングクラブ様代表様はいつも狙われています。
声を出して伝えたり、時にはハンドサインを送ったり等皆さん色々な工夫をされていると思います。
Y(クマ)はたまに無線機を使ったりジェスチャーで情報を仲間に伝えています。
しっかりと連携が取れて勝利できれば楽しさも増しますね。

定例会の様な混成チームでも仲間とコミュニケーションを取る事でゲームが上手く運んだり、休憩中初めて会った方達との交流もできます。
そうやってSPECIALFORCEで仲良くなった方達も少なくないはずです。
同じ趣味で集まっている方達ばかりなので会話がしやすいですよね。
皆さんもどんどんサバイバルゲームで交流の輪を広げましょう。

それでは本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
2012.04.09 by specialforce | 2 Comments »