SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月10日のお客様

明日は15:30~22:00までの時間帯で交流会を開催いたします。
参加費は¥2,000です。
15:30ゲーム開始ですので受付・弾速測定・準備の時間を見込んでお越しください。
お仕事の都合などがあると思いますので途中参加の方もお気軽にご参加下さい!

お申し込みは お問い合わせフォームまたはお電話 054-631-6922(9:00~22:00)、店頭にてお願い致します。

 

こんばんは、Y(クマ)です。

今日も暑かったですね。
本日はフィールドのお掃除をしておりました。
掃除が終わるころには暑くてTシャツで作業をしていました(^_^;)

落し物

そして今回掃除中に見つかった落し物、TOP製排莢式のM4の薬莢でしょうか?
5発程発見、お心当たりの方いましたらご連絡ください。
Y(クマ)もTOP製のMK18MOD1を買おうか迷い中です。

 
本日最初のお客様は明日の交流会に参加するため、エアガンの調整をしにご来店してくださいました。
交流会が初めてという事で気合いが入っていましたね。
明日は頑張って下さい。

 

午後になってご来店して下さったお客様はSCAR-L CQCをご購入してくださいました。

SCARご購入ありがとうございます。
次世代AKからSCAR-Lに変更するとの事でこれからSCARに合わせた装備を揃えていきたいと言われていました。
シューティングレンジで軽く試射をしてから装備品をどうしようかと、色々と話しをさせていただきました。
こうやって色々と何を揃えようか迷っている時も楽しみの一つですね。

 
夕方にお越し頂いた常連のお客様をお誘いして、OPENしたばかりのミニフィールドで1対1のゲームを行いましたよ。
もちろん相手はY(クマ)です。
こっちにしようか・・・それともこっちか・・・

ハンドガンのみでゲーム開始、お互いに相手の出方を見ながらの戦いです。
相手の隠れている付近を牽制射撃しながら別のバリケードへ移動、相手より有利にゲームを進められるように進んで行きます。

目がーっ!!
途中カメラをパシャパシャ取っていると相手のお客様が放ったライトの光が直撃、弾じゃなくてよかった(^_^;)
ミニフィールドでのゲームは相手の動きを読む練習にもなります。

ミニフィールドの使用料は1時間¥500とかなりお得ですので皆さんもぜひご活用ください。

 

 
2012.04.10 by specialforce | 0 Comments »