SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月15日

こんばんは、ナナフシです。

本日1組目の「UMS」様が16名様でフィールドご利用して下さいました。

男性のサバイバルゲーマーに混じり女性のサバイバルゲーマーがいるのも見逃せません!!

前回は連射速度を上げたら初速が下がっていたので今回は連射速度をそのままで初速が落ちないようにしました!!

と持ってきたエアーガンは前回より凶悪になっていました^^;

発射音がすでに電動ガンよりドリルに近くなっていました。

 

 

次のお客様「R&D」様が16名様でフィールドをご利用して下さいました。

昨日に続き神奈川県からのお客様です!!

ほとんどの方がサバイバルゲームを始めて約1年ほどと言っていましたが、フィールドでの動きが非常に良い方が何人もいました。

地元でもメインのフィールドがインドアなので初めてのフィールドでも迷いがありませんでした。

 

 

次のお客様「ENI ~国益を考える会~」様が5名様でフィールドをご利用して下さいました。

少人数ならではの戦略が見られました。

夜でも気温が高いのでハンドガン戦も行っていました。

 

 

今週4月17日(火)SPECIAL FORCE交流会があります。

15:30~22:00

会費 ¥2,000

皆様のご参加をお待ちしております。

 

ところで皆さんはホルスターは何を使っていますか?

自分は昔購入したイーストAのバックホルスターを使っているのですが、最近「M1911A1 ガバメント」を購入したので新しいホルスターが欲しいと思っています。

しかし現在何を購入しようか悩んでいます^^;腰に付けられるタイプのホルスターで皆さんのオススメ商品があったら教えて下さい><

 
2012.04.15 by specialforce | 0 Comments »