SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月13日のお客様

こんばんは、Y(クマ)です。

本日最初のお客様は15:40~18:40「第4章ヒットされた人の怨念がおんねん!!」様です。
なんともすごいチーム名ですね(^_^;)
6名様でのゲームとなりました。
皆さん激しく動いていましたね。
3時間が終了した頃にはへとへとになっていましたね。

第4章ヒットされた人の怨念がおんねん!!様

 

皆さんがフィールドでゲームをしている時に小学生のお客様がお母さんと一緒に遊びに来て下さいました。
将来が有望な兵士さんとY(クマ)は銀ダンを使ってミニフィールドで激しい撃ち合いを繰り広げていました。
小さな体を上手く使いながらバリケードを移動していましたね。
途中姿を見失いました・・・(^_^;)

将来有望です。
また遊びにきてね。

 

その後はお店に遊びに来てくださった常連のお客様とエアガンのパーツについてお話をさせていただきました。
そしてY(クマ)のハンドガンHi-Capa5.1の外見が今回大幅に変わります。

バージョンアップ
取りつけるものはLayLax製カスタムスライド、カスタムグリップ、マグウェルです。
今回は磨り合わせ等の調整をしなければならないので、こちらはまた後日ブログでアップさせていただきます。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
又のご来店お待ちしております。
2012.04.13 by specialforce | 0 Comments »