SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月26日

こんばんは、ナナフシです。

本日の「KRK」様が新しいお客様9名様を合わせた14名様でフィールドをご利用して下さいました。

今回参加して下さったお客様のうち7名様が女性のサバイバルゲーマーです!!

黄色チーム赤チーム
初めてのゲームの方も多かったのでスタッフY(クマ)が簡単な講習後にお客様と一緒にフィールドでゲームをしました。!!

作戦会議中

2Fから見ているとなにやら作戦会議中だったのでパシャリッ!

 

作戦はうまくいったのでしょうか?

女性のお客様が多いチームさんでしたので最初はとまどっていましたが、近くにいる仲間にY(クマ)が的確に相手の隠れている場所を教えてゲームを優位に進めていました。

仲間に指示をしながらY(クマ)は相手の進行を阻止するために牽制射撃をして足止めをしていました。

スタッフのY(クマ)は色々な場所に出没するので要注意です(笑)

皆さん1~2ゲームまでは「相手がどこにいるのか分からない」と言っていましたが、見つけるコツを教えたり回数を重ねるごとに相手を発見するのが上手くなっていましたね。

 KRKの皆さん

ゲームが終わった後にお客様が「良い汗をかけたし楽しかったです。」と言って下さいました。

またのご来店をお待ちしております。
2012.04.26 by specialforce | 0 Comments »