SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月27日

皆さんこんばんは、Y(クマ)です。

本日最初のお客様がミニフィールドをご利用して下さいました。
男性1名女性4名でご来店です。

ゲームの内容は各陣地の机に設置した空き缶3つを先に倒した方が勝ちというものです。
ただ空き缶を倒すのではなく、自分達の缶を倒されないように相手を牽制しないとなりません。
空き缶を狙う人、相手を狙う人としっかりとした役割分担と連携が無いと勝てません。

一回目は皆さんその役割が出来ていなかったため、どう動けばいいのかわからずに戸惑っていたようでした。
回数を重ねるごとにその役割もはっきりしてきてバリケードを上手く使いながら攻略していましたね。
1時間のゲームでしたが「とても面白かった、また来ます。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

午後になりシューティングレンジを利用しにご来店されたお客様とBB弾についてお話をさせていただきました。
選ぶBB弾で集弾性が違いますよね。
銃との相性もあるので色々なBB弾を試してみるのもいいですよ。
Y(クマ)の一押しは東京マルイ ベアリングバイオ PERFECT HIT0.25g1300発入り。

東京マルイ ベアリングバイオ PERFECT HIT0.25g1300発入り

スペシャルフォース販売価格¥840です。
自分の中ではこれが一番バランスが良くて使い続けています。
皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。
2012.04.27 by specialforce | 0 Comments »