SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

GW 定例会!!

こんばんは、ナナフシです!!

本日のGW定例会です。

なんと91名のお客様がご来店して下さいました!!

最高参加者を記録しました。

初めてSPECIAL FORCEにご来店して下さったお客様はなんと23名!!

ご来店して頂いたお客様本当にありがとうございます。

今回は5チームの編成でゲームを進行させて頂きました。

□ フラッグ戦

 

 



1チームの人数が多いので相手の数を減らした後、フラッグに飛び込むタイミングが難しいです><

今回のゲームでは4名以上の味方がフラッグアタックする味方を援護して残りの味方がフラッグ目指しダッシュする姿が多く見られました。
□ ポリタンク戦

ポリタンクを維持するのも結構大変です。

今回のゲームでも最後の最後で逆転を狙うお客様が時間ギリギリで突撃するのを見られました。


お昼


□ ハンドガン戦

皆さんとても楽しそうだったので戦場カメラマンとして現場に潜入(笑)

 

 

 

 
□ センターフラッグ戦

フラッグがある場所を確保する為に、各チーム連携をとって何度もアタックをかけていました。



 

 

今回のゲームでピコピコハンマーをレンタルして参戦したお客様がいました。



自分が確認できただけで8名もHITさせていました。

息を潜め・・・・相手が逆を向いた瞬間に猛ダッシュで背後に回り込み「ピコンッ!!」やられたお客様も呆然としていました。

考えられない攻撃ですからね^^;

 

最後に5/5ゲリラ企画★サタデーナイトフィーバー★朝までピンポン球奪取戦!!のお知らせです。
日時 5月5日(土) 22:00~日の出まで(翌朝4:52)

参加費  2,000円(GW特別価格)

ゲーム内容 朝までピンポン球奪取戦!!
※参加人数によってゲーム内容が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
ゲーム内容決定の為、なるべく事前のご予約にご協力ください。
もちろん当日の参加も受け付けております。

参加希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話054-631-6922(9:00~22:00)にてお問い合わせ下さい。

 

 
2012.05.03 by specialforce | 4 Comments »