SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月5日 

こんばんは、ナナフシです。

本日最初のお客様「UNS」様が13名様でフィールドをご利用して下さいました。

UNS様が「バイオハザード」をやるのでピコピコハンマーをレンタルされて行きました。

今回のチーム編成は、ゾンビチーム10名VS生存者チーム3名です。

勝利条件は「ポリタンクを回収してから自軍の陣地に戻る」です。

生存者チームはゾンビチームにタッチされたらHitになります。

生存者チームは武器を持てますがゾンビチームの数が多い事とゾンビも走る事が出来るので難易度が高いゲームになっていました。

自分が拝見していた時はポリタンクを回収して戻る最中に階段の下から手が!!

  

 

続いてのお客様「ヨシヒデ君を囲む会」様が7名様でフィールドをご利用して下さいました。

昔ゲームをやっていましたが電動ガンを撃つのは初めてとのことでした。

最初に皆さんしっかりとフィールドを覚える為に中を歩き回ります。

その後に、ゲームを開始です!!

途中、フラッグを目前に仲間とタイミングを一気に取りに行く場面を見られました。

 

 

次のお客様「足立様」が8名様でフィールドをご利用して下さいました。

皆さん初めてとのことなので簡単な講習後、ゲームをしました。

ゲーム中ずっと楽しそうな声が聞こえていました。

自分も混ざりたいくらい楽しそうにゲームをしていました。

 

 

いよいよ、ゲリラ企画★サタデーナイトフィーバー★の時間になりました!!

今回の企画に29名ものお客様が参加して下さいましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今回のフィールドは、メインフィールド、1Fセーフティーゾーン、シューティングレンジを使った初めての試みです!!

共同の休憩所は2Fのみで、各チームの陣地はセーフティーゾーンとシューティングレンジです!

ゲーム終了時間まで相手の陣地にあるピンポン球を自軍の陣地に回収します。

ゲーム終了時にピンポン球を多く持っているチームの勝ちになります。

終了時間は6日の日の出4:52です!!

SPECIAL FORCEの色々な場所(2Fセーフティーゾーンを除く)が戦場になりました。

常に戦闘時間なので休憩も味方と相談してとらないと陣地が手薄になってしまいます。

各チームで連携を取りながらピンポン球を狙います!!

それと同時に相手の戦力を分ける為に、建物を周り隙あらば相手チームの陣地を襲います!!

自軍の陣地でHitされた場合は、復活時間のペナルティ(5分)になってしまうので後方も見ていないとかなりのハンデになってしまいます。

皆さんメインフィールドだけではなく使用できる場所を全部使い色々な作戦でゲームを進めていました。

1Fのセーフティーゾーンにあるネットの隙間からの狙撃などいつものゲームでは考えられない場所からの攻撃も沢山ありました!!

 

 

 

そして時間終了!!

集計の結果、赤チームの勝利になりました!!

おめでとうございます!!
参加して頂いたお客様長時間のゲームお疲れ様でした。
2012.05.05 by specialforce | 3 Comments »