SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月4日 GW後半に突入!!

こんばんは、ナナフシです。

最初のお客様「Ganpura」様がフィールドをご利用して下さいました。

主催者のお客様はなんと昨日の定例会に続き2日連続でのご利用でした!!

今回も新しいお客様を連れてきて頂きありがとうございます。

メンバーの中には昔サバイバルゲームをやっていたお客様もいらしたのでゲーム中に味方に指示をだしてゲームを優位に進めていました。

ブランクはあると話していましたが昔やっていたお客様がいるだけで随分ゲーム内容が変わってきます^-^

 
次のお客様「名無し」様が飛び入り参加を募集含む合計21名でフィールドをご利用して下さいました。

主催者のお客様と飛び入り参加して下さったお客様の半数近くがサバイバルゲーム初体験とのことでした。

各チームの中でお客様同士で声を掛け合ってゲームを進めていました。

2Fで見ていましたが実はすごく参加したかったです><

フラッグを取る為に、正面からプレハブに飛び込んでフラッグを押していたお客様がいました。

2Fで見ていて思わず、「おぉぉっ!!」っと声を上げるくらいカッコ良かったです!!


その後5名の新しいお客様が個人利用して下さいました。

初めて触る電動ガンに興奮して、試射の時にフルオートで撃つと思わず声が!

自分も初めて電動ガンを撃った時の感動を思い出しました。

本日ご来店して頂いたお客様ありがとうございました。

 

明日は5/5ゲリラ企画★サタデーナイトフィーバー★朝までピンポン球奪取戦!!です!!
日時 5月5日(土) 22:00~日の出まで(翌朝4:52)

参加費  2,000円(GW特別価格)

ゲーム内容 朝までピンポン球奪取戦!!
※参加人数によってゲーム内容が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
ゲーム内容決定の為、なるべく事前のご予約にご協力ください。
もちろん当日の参加も受け付けております。
まだまだ募集しています!!
皆さんのご参加お待ちしております!!

参加希望の方お問い合わせフォームまたはお電話054-631-6922(9:00~22:00)にてお問い合わせ下さい。

 
2012.05.04 by specialforce | 0 Comments »