SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月17日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

今日は朝から上空を飛ぶ戦闘機の爆音が響いていました。
それもそのはず、今週の日曜日5月20日は航空自衛隊静浜基地の航空祭があります。
今回SPECIALFORCE上空を旋回していたのはF-15戦闘機でした。
先日はF-2戦闘機が飛んでいましたね。
この辺りではあまりお目にかかれない機体なので思わず見上げてくしゃみを連発していました(^_^;)
さて本日のお客様は12:20~15:20にチーム「S.K.A.T」様のゲームです。
18名様のご参加でした。
半数の方が新規のお客様でしたが皆さん慎重にゲームを進めていましたね。
汗だくになりながらも皆さん目一杯楽しんでいましたね。
今日はゆっくり休んで下さい。

S.K.A.T.様

 

そして、SPECIALFORCE店内では飛び入り参加可能のチームさんを掲示板にて告知しています。

参加者募集掲示板
現在複数の飛び入り参加可能なチームさんが皆さんを待っています。

告知を見て予定が合う日があれば是非ご参加ください。

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922   )よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております

 

—————————————-
今日のにゃんこ

白にゃん

ワタシ、白にゃん。
SPECIALFORCEに居着いているにゃんこです。

レジの後ろでくつろいでいたら、うたた寝してしまいました;
こんな写真載せられたらお嫁に行けにゃいにゃん( =①ω①=);;;;
2012.05.17 by specialforce | 0 Comments »