SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月7日

皆さん、こんばんは。
Y(クマ)です。

先日5/5に行われたゲリラ企画★サタデーナイトフィーバー★に自分もプライベートで参加させていただきましたよ。
当日参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は1階部分が全てフィールドとなり、普段は憩いの場となっているセーフティゾーンまでもが戦場と化していました。
しかも外から施設内への撃ちこみも可能という初めての試みでした。
今回のゲームでは相手の陣地側の出入り口からも侵入が可能だったため、攻める人と守る人の役割がはっきりしていましたね。
ゲームの勝敗条件は、敵陣のプレハブ内に置いてあるピンポン球を回収して自陣に多く持ち帰った方が勝ちというものでした。
22時から翌日の日の出までの約6時間続いたゲームはとても白熱していましたね。
フィールドでは常に弾が飛び交う状態で緊張感を保つのが大変でした。
チーム全体の頑張りにより大量のピンポン球を日の出までに取る事ができ見事勝利できましたね。

皆さんから「普段出来ないシチュエーションが体験できて楽しかった」等の沢山の意見、感想をいただきました。
まだまだこれからも面白いイベントを企画していきますのでお楽しみに。
2012.05.07 by specialforce | 0 Comments »