SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月26日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

今日は朝からとても暑かったですね。
先日のミドリガメなんですが、Y(クマ)の父が欲しいという事でお持ち帰りさせていただきました。
本日は自分のHi-Capa5.1のグリップ加工を時間をみつけてはしていました。
まず握りやすくするためにヤスリで自分の手にフィットするように切削加工、その後にハンダを使いグルーピング加工を施しました。

まずは削りグルーピング加工
これによって握りやすく、滑りにくいグリップにグレードアップ。
射撃時のブレ防止にもなりましたよ。

こんな感じに
そして本日2Fフロアにカルピスアサヒビバレッジ社の自販機が新たに設置されました。

アサヒの自販機

一階セーフティにコカコーラ、事務棟外にはダイドー、ペプシ、2階フロアにはアサヒと今年の夏に向けて飲料水の準備が整いました。
この先もっと暑くなります、熱中症にならないよう水分補給をしましょう。

 
そして明日5月27日はSPECIALFORCE定例会の日です。
参加される皆様、暑さ対策をしっかりとしてゲームに挑んで下さい。

 

最後に本日のお客様

フリーダム様全日本カケヤ協会様タテバヤシ様
「フリーダム様」「全日本カケヤ協会様」「タテバヤシ様」ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

 
2012.05.26 by specialforce | 0 Comments »