SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月13日 定例会

こんばんは、ナナフシです。

本日は定例会です!!

AM10:00の気温は21℃!

絶好のサバゲー日和です!!

□ フラッグ戦

ゲーム開始してすぐに進軍ルートを決めて一気に移動をして開始数分でフラッグをGETする場面がありました。



 

□ ポリタンク戦

ポリタンクを狙いスタートダッシュです!

 



 

□ 大将戦

今回は久しぶりに大将戦を行いました。

どのチームも大将を探しながら慎重にゲームを進めます。

残り時間8秒でHitされてしまう場面がありました><



 

□ ハンドガン戦

気温が高くなってきたのでブローバックの切れがよくマガジンを最後まで撃ち切れます!!



□ ポリタンク戦 (ハンドガン)

ポリタンクを片手に皆さんフィールドを走り抜けます!



□ ポリタンク戦 (セミオート)

フルオートだと進むことは大変ですがセミオートなら移動しやすくなります><b

□ フラッグ戦

ラストゲームは盛大に復活時間を短くしたフラッグ戦です!



 

ゲームを初めて間も無いお客様が、ゲーム中や休憩時間に、常連のお客様達と一緒になって各ゲームの攻略方法を考えていました。

皆さん帰る頃には、初めてのお客様も常連のお客様達と一緒に楽しそうにお話していました。
次回の定例会は5月27日です。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 
定例会の前にスネーク様が7名様でフィールドをご利用して下さいました。

スネーク様は全員次世代電動ガンを装備しています。

今日初めて使うんですよ!!と新装備のグレネードを見せてもらいました。Hitは取れたのでしょうか?

 
定例会が終わった後に、三浦様が20名様でフィールドをご利用して下さいました。

初めてのお客様がほとんどだったので、簡単な講習の後にゲームをしていました。

電動ガンを撃った時に驚いていましたが、最後まで笑いが絶えないゲームでした。



又のご利用をお待ちしております。
2012.05.13 by specialforce | 2 Comments »