SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

6月11日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

本日は朝から個人利用のお客様やシューティングレンジをご利用して下さったお客様など、多くの方がご来店して下さいました。
Y(クマ)と一緒にフィールド内で走り回ってゲームをされていたお客様もいましたね。

ご来店するお客様のエアガンを見るのがY(クマ)の一つの楽しみです。
それぞれに個性があってとても参考になるカスタムの仕方をしているお客様や、中には色々な物がレイルに取り付けられていてそのままではどうやって使うのかが分からない物まであったりします。
そんな時にその銃についてお客様とお話をさせていただいています。
エアガンのカスタムでその人のゲームスタイルも見えてくるので面白いですね。
話を聞いているとゲームの遊び方もカスタムの仕方も人それぞれです。

電動ガンやハンドガンをカスタムすると言っても内部をカスタムする人、外見をカスタムする人と様々です。
Y(クマ)はというと電動ガンやその他ライフルはノーマルで外見だけ使いやすくカスタムしています。

Y(クマ)のホークアイ
ハンドガンについては以前よりブログで紹介しているように内部、外部共にカスタムをしています。

HI-CAPA5.1なんです。
今では外見では何の銃なのか一見して分からない物になっていますが(^_^;)

素早く正確に狙って撃てるエアガンをコンセプトとしているため、本物志向な方達から見ればありえないカスタムに見えるかもしれません。
皆さんはどんなカスタムをしているでしょうか。
是非一度あなたのカスタム銃を見せてください。

 
最後に本日ご来店くださいましたお客様のご紹介です。

個人利用のお客様国防委員会の皆様
本日はご利用有難うございました。
またのご来店お待ちしております。
おまけ
お客様が趣味で作ったガンダムのプラモデルをショーケースに展示する為に皆でレイアウトを決めている一場面をパシャリ

ガンダムが入らない・・・。納まりました。
2012.06.11 by specialforce | 0 Comments »