SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

6月15日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

本日最初のお客様は12:20~15:20「ブーニーズ」様のゲームでした。
10名様でのゲームとなりました。
ブーニーズ様は同じ職場の集まりで最近仕事が忙しかったということで中々集まれず、本日久々のゲームとなりました。
皆さん真剣にゲームをしていましたね。
やられるととても悔しそうに悲鳴をあげている方もいました。(^_^;)

ブーニーズ様ブーニーズ様
その後15:40~18:40に「第五章一日楽しむなら本を読みなさい。一年楽しむなら電動ガンを買いなさい。一生楽しむならスペシャルフォースに行きなさい。」様のゲームです。
5名様でのゲームでY(クマ)も数合わせとして参加させて頂きました。
なんとも長いチーム名ですが、いつもお世話になっている常連のお客様達です。
毎回変わるチーム名をY(クマ)はいつも楽しみにしています。
さて今度はどんなチーム名になるのでしょうか(^_^;)

第五章一日楽しむなら本を読みなさい。一年楽しむなら電動ガンを買いなさい。一生楽しむならスペシャルフォースに行きなさい。様第五章一日楽しむなら本を読みなさい。一年楽しむなら電動ガンを買いなさい。一生楽しむならスペシャルフォースに行きなさい。様
最後に19:00~22:00「D.M.A」様のゲームです。
14名様でのゲームとなりました。
お仕事を終えてからのゲームという事なのですが、皆さん激しく動き回りながら撃ち合っていましたね。
中には真ん中をダッシュで突っ切る姿も見られましたが、フラッグを取る寸前でヒットされてしまいましたね。(^_^;)
相手の位置の把握とタイミングを計るのはとても大変ですね。
フロアから見させて頂いて改めて考えさせられました。

D.M.A様D.M.A様

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
2012.06.15 by specialforce | 0 Comments »