SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

6月21日

こんばんは、ナナフシです。

自分は普段エアソフトイノベーションの「トルネードグレネード」 ¥11、400(税込)を愛用しているのですが、皆さんにもこの商品を使って頂きたいと思ったので入荷しチャイました!!



 

こちらの商品は2種類あって、今回入荷したピンを抜いた後に時間で作動する「トルネードグレネード」と、ピンを抜いた後に落下等の衝撃で作動する「インパクトグレネード 」があります。

皆さんもゲームをやっていると、バリケードの裏に敵がいるのに中々顔を出さない、もしくは前に進めないという場面は多くあると思います。

その時にゲームの硬直を動かす為のアイテムが「トルネードグレネード」です!!

今回入荷した「トルネードグレネード」はトルネードスピンという動作をおこないBB弾をばら撒きます。

遠心力を利用することで、周囲360度にBB弾を撒き散らすことが出来、SPECIAL FORCEの様にインドアで障害物が多いフィールドにはもってこいの商品です!!

相手が隠れていると思われるバリケードの横にピンを抜いた「トルネードグレネード」を転がして作動させることでバリケード裏の相手を「Hit」させる事が出来ます。

「Hit」ができなくても、相手を脅かして動きを止める事が出来れば突入のチャンスです!!

※「トルネードグレネード」「インパクトグレネード 」は手元から転がして使用して下さい。

これを使って映画の様な突入シーンをゲームで再現してみませんか。

 

本日、ご来店して頂いたお客様。

 


それではみなさんお疲れ様でした!!
2012.06.21 by specialforce | 0 Comments »