SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

6月30日

皆さんこんばんは、ナナフシです。

ご来店して頂いていたお客様がカスタムされたエアガンをお持ちだったので撮影させて頂きました。

  
前回の定例会にも紹介していましたが、自分好みに作られたエアガンっていいですよね。

エアガンの載っているホームページを見ていると、個人で作ったカスタムエアガン、ショップのカスタムエアガンなどがあります。
某アニメで使用されているカスタムエアガン。

 
キットを組み込んだカスタムエアガン。

 
各パーツを組み合わせて、実銃に近い形に仕上げてあるカスタムエアガン。

海外製品のエアガンは外装が金属と木で出来ている物が多く本物に近く感じます。

 

 

実用性を考えたシューター系のカスタムエアガン。

 

 
SPECIAL FORCEスタッフの2人は東京マルイの「ハイキャパ5.1」と「ハイキャパマッチカスタム」に撃った時、ショックを小さくする「ショートリコイル化」のカスタムをしています。

「ショートリコイル化」とは、スライドの動きを意図的に小さくすることで、連射速度を上げたり、撃った時のスライドを小さくすることでブレが小さくなることです。

使いやすさを考えたエアガンもいいですが、実銃に近い形のエアガンも捨てがたいです^^;

特に海外製品の木と金属の手触り、持った時の重量感は素晴らしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

皆さんの好みのエアガンはどのようなタイプでしたでしょうか。

ご来店して頂いた時にコッソリ教えてください^^
本日ご来店して頂いたお客様、ご利用ありがとうございました(^∇^)ゞ

 


それでは皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2012.06.30 by specialforce | 0 Comments »