SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日は新人戦の開催日でした。

こんにちは。トシロウです!

今日は新人戦の開催日でした。

ゴールデンウィーク明けで皆様お疲れかな?と思いましたが、いつも以上にたくさんの方が遊びに来てくださいました(≧▽≦)

新人戦参加者の皆様

ゴールデンウィークだけでは遊び足りないぜ!と言わんばかりです(笑)

ゲーム中は絶えず発砲音が響き、激しい撃ち合いが行われました!

前半のゲームは赤チームが2階を早い段階で占領して有利にゲームを展開していました。

後半は黄色チームが赤チームが2階に上がることを読んで、そこを狙って猛攻撃をかけていました。

非常に積極的で戦略のあるゲーム内容でした!

最近新人戦はますます女性のプレイヤーやお子さんのプレイヤーが増えています。

いつもはレンタルをしている女性の方で、初めて自分のエアガンを購入してきたという方もいらっしゃいました。

老若男女関係なく楽しく遊べるのもサバイバルゲームの良いところですね(*^-^*)

かえって女性やお子さんの方が大胆に攻めている場面も多くありました。

ゴールデンウィーク明けには五月病が訪れる、と言われていますが、今日ゲームに熱中してくださった皆様はそんな心配は無用ですね( *´艸`)

次回の新人戦は5月21日(木)開催です!

ぜひ次回も遊びに来てください。
2015.05.07 by specialforce | 0 Comments »